【YouTube配信】関口威人のフリー日和@チャーラー祭り2024夏! produced by 永谷正樹

 会場からチャーラー実食レポートしました🍜
なごやメディア研究会 2024.06.15
誰でも

 東海地方は梅雨の気配を感じさせないまま、夏本番のような暑さが続いています。

 こんな季節は「チャーラー」、つまりチャーハンとラーメンをがっつり食べて乗り切ろう!

 というプロジェクトが名古屋市内を中心に始まりました。

 企画したのは、先週からこのニュースレターで連載を始められたフードカメラマン兼ライター(株式会社つむぐ代表)の永谷正樹さん。

 その永谷さんをなメ研代表・関口が現在の地元である名古屋市北区に招き、チャーラー祭り参加店舗の一つである「名北飯店」でチャーラーを実食しながらお話を聞きます。

 その模様を本日(15日)19:30からYouTubeで生配信!

 思いつきの企画なので、大した進行は考えていません。配信トラブルも当たり前ということで、ご容赦ください。

 とにかく永谷さんに企画の趣旨と熱い「チャーラー愛」を語っていただきます。

 ついでに新連載「俺の写真をパクるな!」に絡めた本音トークも。

 あんまり多くの人に見てもらうことも想定していませんが、気楽にやってみますので、もしお時間あればチラリと覗いてみてください。

 最大21時頃まで配信の予定です。

 どうぞよろしくお願いいたします!

(※リンク先URL)https://www.youtube.com/live/x1fQ61sk-uI

無料で「なメ研の「なメール」」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
さらば河村市政・期待と失望と混迷の15年を振り返る<上> 関口威人の「...
誰でも
能登豪雨被災地ルポ/河村市長の決断/兵庫県知事の人間性は…【なメール2...
誰でも
能登豪雨の被災地に水を届けました【関口威人の災害取材ノート・特別編2】...
サポートメンバー限定
永谷正樹の「俺の写真をパクるな!」その4・公式写真のパクリに店は喜び、...
誰でも
台風10号土砂崩れの謎・能登復興ボランティアの闇【なメール2024年9...
サポートメンバー限定
松岡正剛と「イシス編集学校」と私の希望・石黒好美の「3冊で読む名古屋」...
サポートメンバー限定
永谷正樹の「俺の写真をパクるな!」その3・メディアと交わす契約書に注意...
サポートメンバー限定
南海トラフ、臨時情報で僕はこう動く【関口威人の災害取材ノート・特別編】...